ダイエットをしよう!〜美しく!キレイに!楽しく!年相応にダイエット〜

ダイエット”と聞いて、多かれ少なかれ、
皆さん、1度は経験があると思います。
思春期の頃には、必ずと言っていいほど、
こぞってやっていたのでは、ないでしょうか?

私も、ご多忙にもれず、その一人。

人生で、一番最初に“ダイエット”したのは、
高校生の時でした。
当時、“ゆで卵ダイエット”や“コーヒーダイエット”、
“リンゴダイエット”など、今と変わらず、
“ダイエットブーム”でした。
高校生ということもあり、体育の時間に、
適度な運動はしましたし、若いために、
基礎代謝も高かった、ということもありました。
チョットの“ダイエット”で、2〜3kgは
簡単に落ちて、頑張れば、5〜6kgも
落とすことができていました。

その後、社会人となると、仕事での時間の拘束があり、
間食も易々とはできなくなり、逆に、
今までに味わったことのない、緊張やストレス、
人間関係などで、“ダイエット”していなくても、
どんどん体重が落ちていきました。
食べても食べても、太らない、夢のような時間
今となっては、過ごしたように思います。

だが、しかし!

今は、アラフォーである上に、
高齢出産とされる35歳以上での初産を経験し、
子育てをしながら、アルバイトにも精を出し、
家事もこなすという、いわゆる、忙しい毎日を
送ってはおりますが、体重といえば、
減りはしないし、脂肪も、重力にはかなわず、
下へ下へと落ちる一方で、アンバランスな体型
なっている始末・・・。
お店のウィンドーや、大きな鏡に映った自分を見て、
“えっ、誰?”って思ってしまうぐらいに、
変わり果てた、姿かたち・・・。
久しぶりの免許更新で、あらたまった写真を撮ると、
そこでまた、“ん?”と言葉に詰まる・・・。

こんな経験、多く、ありませんか?
こんなはずでは、なかった!
カッコイイ、大人の女性になるはずだったのにぃぃぃ!!
そう、思っていらっしゃる方!

今からでも、遅くはないのですよ!

その強い思いがあれば、必ず、痩せられますし、
キレイにも絶対、なれるんです!
今は、若いときとは違いますから、
いざダイエットとなると、いろいろと大変かもしれません。
ですが、忙しい中の少しの時間を利用して、
簡単に出来る“ストレッチ”や“体操”、
痩せやすい食事法など、
自分に合った方法を見つけて、
一緒に、頑張ってみませんか?

ダイエットをしよう!〜美しく!キレイに!楽しく!年相応にダイエット〜

トップページ
私が思う“ダイエット”の定義とは?
体重を計るだけダイエット NEW
話題の乙女でダイエット NEW
有酸素運動のダイエット効果は?
有酸素運動って何をしたらいいの?
カラダをきたえて二の腕ダイエット!
背中を鍛えてダイエット!
お腹周りも引き締めダイエット!
シェイプアップで太ももだってダイエット!
おしりもアゲアゲ!ヒップアップ大作戦!
腰回りだってすらっとダイエット♪
お風呂でも“ダイエット”やりましょう
ながら運動でダイエットしましょう!
しっかり食べて“ダイエット”しましょう
骨盤のゆがみを治してすらっとボディになろう!
“リンパ”と“ダイエット”の深い関係とは?
“リンパマッサージ”で“ダイエット”しよう!〜足編〜
“リンパマッサージ”で“ダイエット”しよう!〜腰周り編〜
“リンパマッサージ”で“ダイエット”しよう!〜腕編〜
“リンパマッサージ”で“ダイエット”しよう!〜おしり編〜
“リンパマッサージ”で“ダイエット”しよう!〜胸周り編〜
“リンパマッサージ”で“ダイエット”しよう!〜首周り編〜
首周りをエクササイズで引き締めダイエット!
下半身の引き締め&エクササイズ
まだまだ食べて“ダイエット”しよう!
水で痩せる?水を知って賢くダイエット!
食べたものを書くだけで痩せる?
脂肪を燃焼させてさらにダイエット!
フラフープで楽しみながらダイエット!
潜在意識を働かせて“ダイエット”しよう
呼吸でダイエット?正しい呼吸の仕方とは?
お茶を美味しく飲んでダイエット!
食べ合わせで美味しく“ダイエット”しよう!
まだまだあるよ!食べ合わせで“ダイエット”
ラジオ体操をしっかりすると痩せられる!
まだまだ効果的なラジオ体操をしよう!
“ダイエット”に効く“パワーストーン”ってあるの?
コーヒーを飲むと痩せられるの?
今、話題のトマトで“ダイエット”しよう!
こんなに手軽!黒豆“ダイエット”に迫る!
あなたは知ってた?お酢で“ダイエット”
炭酸水でも“ダイエット”できるんです!
炭酸ガス風呂で“ダイエット”しよう!
定期的な断食で“ダイエット”しよう!
内臓が冷えると太りやすくなる!
お尻歩きで簡単にダイエット! NEW
早食いは“ダイエット”の天敵である!
キャベツを食べるだけの簡単“ダイエット”
“ダイエット”だからこそ食物繊維をいっぱい摂ろう!
冬瓜でも“ダイエット”してみよう!
話題沸騰!えのき氷で“ダイエット”
耳つぼで簡単!“ダイエット”しよう!
リバウンドしない“ダイエット”をしよう!
基礎代謝を上げて“ダイエット”をしよう! NEW
自分自身にあった“ダイエット”を見つけよう!

その他

リンク募集中

自動相互リンク
ダジャレ英語ドットコム
自動相互リンク
アクセスアップSEO相互リンク集(健康・医学)
ケータリング 東京(生活・健康)
自動相互リンク(美容・健康)
無料SEO対策(美容・健康) 無料SEO対策

このエントリーをはてなブックマークに追加

RSSリーダーで購読する